ニードル脱毛治療

カラダのコンプレックス解消局

さまざまなカラダの悩みを解決して幸せになるブログ

ラポマインと制汗デオドラントのコスパを比較してみた!

ラポマインが一ヶ月でだいたい5,700円。

制汗デオドラントがだいたい1ヶ月800円。

 

どちらも毎日使ったとして計算してみました。

 

ラポマインは経験から言って、

だいたい3ヶ月使い続ければほぼニオイは消えます。

根本的にニオイの悩みから解放されるって感じ。

 

だからトータルで5,700円×3ヶ月=17,100円。

 

制汗デオドラントを例えば1年使うとすると、

800円×12=9,600円

 

2年使うと単純に19,200円。

 

つまり、脇のニオイの悩みで使うコストを考えると、

2年間程度でラポマインのコスパが制汗デオドラントを抜くってことですね。

 

制汗デオドラントでそのまま10年行く場合、

96,000円のコストがかかるってこと。

 

というか、根本的にニオイを消してくれるのか、

その場しのぎでニオイを抑制するのかは全然違いますしね。

 

やっぱり長い目で見ると、

早めにラポマインに切り替えて使っていった方が安いし確実かも。